Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

CHINA CHINA2

中国滞在記。
気が向いたときだけ書いています。
<< ワン切り | main | まず槐より始めよ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ドアなしトイレ
ドアなしトイレ、いわゆる「ニーハオトイレ」を使用することにあまり抵抗がない。

なんというか、銭湯を利用するのと同じ感覚である。
風呂に入るか、排泄するかの違いだけだ。

銭湯で人の体をじろじろみないのと同じように
排泄状況をじろじろみないという暗黙了解みたいなものがある。

たかがうんこくらい誰でもするではないか、ということだ。

しかしそれは、最初からドアがないトイレに限られる。
ドアがついていれば、ちゃんと閉めないと、と思う。

今日私はドアのあるトイレに入った。
と思ったら、目の前に和式トイレに座った女性が
鎮座しており、ドアは全開であった。
目が合ったが、その女性があまりに堂々としていたので
そのまま正面に立っていたところ(呆然としていた)
彼女はおもむろに小冊子を取り出し、それを読み始め
ゆっくりと目を通した後、立ち上がりズボンを上げて
そのまま私を眺めながら、横を通り過ぎて出て行ったのだった。


せめて水くらい流してけよ!!
Posted by kk18
- / 22:26 / comments(2) / trackbacks(2)
Posted by スポンサードリンク
- / 22:26 / - / -
COMMENT
あたしもドアなしトイレ、抵抗ない派っす☆
でも、うんちはできません。。
| にしこ | 2007/06/03 12:30 PM |
お久しです。
すごい話です(..)。
| ゆうき | 2007/07/27 11:49 PM |









Trackback URL
http://cc-2.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 12:16 PM |
セラミック
セラミックに関する詳しい情報をご提供します
| セラミック情報 | 2007/05/28 5:12 PM |