Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

CHINA CHINA2

中国滞在記。
気が向いたときだけ書いています。
<< 中医で腰痛を治そうの巻 その4 貼り薬 | main | 坊主 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
中医で腰痛を治そうの巻 その5 漢方
最終手段、満を持して登場。
一週間で、約8000円也。
本腰を入れて、飲みきらなければならない。

といっても、別に粉で飲むのではなく
すでに煎じてあるものがレトルトパックのようになっている。
しかし、これは私のためだけに処方された世界で唯一の
MYかんぽー。
これについては、オンリーワンにならなくてもいい
(効き目)ナンバーワンであってほしいものだ。

見た目は多分にもれず、茶というか黒に緑が入ってるような
およそ飲食するものとは思えない。
あえて言うならドブ色。
絵の具を使ったときに、筆を洗う水が最終的に到達するあの色である。

それを暖めて飲まねばならない。
ぐつぐつ煮立つ鍋に袋ごと放り込んで暖める。
なんだか妙に気合が入っていたため、これを飲むことを忘れていた。
気がつくと、沸騰寸前の熱さであった。
これを一気飲みするのは、ものすごく体に悪そうである。
しかし到底ゆっくりと味わって飲めるものでもない。
現に、漂う香りの気持ち悪さで勢いあまって口から胃がでそうだ。
内臓全体で摂取することを拒んでいる。

これを前に躊躇すること20分。
横に水も置いておいた。
その間、何度もそれが入ったコップを手に取り、口元までよせ
匂いをかいで、またそれを元の場所に置く
ということを繰り返した。

そしてついに意を決し、ガッとコップを取り、グッと飲んでみた。

ゲロまずい。

本日これを「ゲロ草汁」と命名した。
それを飲むのは私である。
Posted by kk18
- / 12:37 / comments(2) / trackbacks(3)
Posted by スポンサードリンク
- / 12:37 / - / -
COMMENT
こ、効果のほどはいかがでしたか???
効きそうだ。。
てか、これで効かなかったら怒りがこみ上げますな。
| にしこ | 2007/03/20 9:29 PM |
これが・・・今3日目だけど、恐ろしく効いてる。
毎日少しずつだけど、確実に痛みがひいてる。
飲み始めてから、針もマッサージもしてないけど
痛みは減ってるんだよね・・・。
さすが4千年の歴史。

でも激まずで値段が高い・・・。
毎日泣きたくなる位、飲むのが苦痛。(T_T)
| koba | 2007/03/21 8:37 PM |









Trackback URL
http://cc-2.jugem.jp/trackback/31
TRACKBACK
東京土産
東京土産の定番商品といえば 「東京ばな奈」でしょう!でもほとんどの人は 東京バナナと思ってるかもしれません。 必ず収めなければいけません。 まだギャオをみていない人は必見だ。
| 東京土産 | 2007/03/18 9:59 PM |
家具机
家具机に関する情報のご案内です
| 家具机案内 | 2007/03/19 10:55 AM |
私は、法律違反をしている。らしいです。
そうなんです。私は法律違反をしている。らしい・・・。というのも、昨年、その辺のことを知りました。私、薬剤師です。そして薬剤師は、患者さんに薬を渡す...
| 美容暮し大辞典 | 2007/05/16 11:33 AM |